2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪いけど言っちゃおう

自分のちからで地に足つけてがしがし歩いているつもりが、ほんとにいきなり、どこ歩いてるのかわからなくなる。目の前が真っ暗で自分が今どこにいるのかわからなくなる。自分自身がわからなくなる。自分で自分をコントロールできなくて一体誰が私をコントロ…

じみちだー

・ブルブルマシーン(55分) ・夜ダンス(40分) ・半身浴(40分) 今日は記録のみ。 ねむすぎなのれす。

今日のご飯

ひるごはん ・鰹だしの和風ロールキャベツ ミニストッップ(77kcal) ・ヨーグルト(81kcal) ・プルーン(152kcal) よるごはん ・豆腐ハンバーグと野菜のあんかけ ローソン (199kcal) ・味付けゆで卵 体重±0 体脂肪−0.4%

でもやるよ。

・深夜のダンシング(35分) ・半身浴(45分) なんもやらないと気持ち悪くなってきてるのです。今日だって朝のダンシングやらなかったもんだから、テンションあがらなくって。ていうのは嘘だけど。意地?寝るの3時かー。

きょうのあたくし

そんな不規則生活まっただ中のあたくしはきょうの生活はまた輪をかけて不規則でしたよ。朝つうか昼10:40に起きて、朝食は抜いてピアノの仕事へ。で18:30にいったんお家に帰ってきて朝から何も食べてなかったので、またバーっと鍋を作ってしてガーっと食べた…

食べる時間

ひるごはん ・おうちでなべもの (ゆで卵/ソーセージ えのき/きゃべつ/豆腐/大根) 合間に ・プルーン 飴とか 今日の体重 体重+400g 体脂肪−0.8% スタートから今日まで 体重±0 体脂肪−4%きょうはまた基準の体重に戻られましたよ。この数字が好きなのだねこの…

今日のごはん

あさごはん ・みたらし団子3粒 ゆうごはん ・寄せ鍋 (鶏もも肉/豆腐/ソーセージ/糸蒟蒻 えのき/はんぺん/白菜/キャベツ/大根) ・紅茶に合うホワイトチョコ1粒 (ネーミング!!笑) 朝の体重測定ー。 体重−400g 体脂肪−2,8% でちた。 いったりきたりの数字にほ…

きんにく先ぱいのアドバイスに従ういじらしいおれ。

今日のうんどう。 ・朝のだんしんグ〜(30分) ・ブルブルマシーン(55分) ・夕食後のだんしんグ〜(40分) ・半身浴(60分) まだつれづれノート9がおとも。 その炭水化物のアドバイスをくれたきんにく先ぱいが「朝起きてご飯食べる前の有酸素運動、経験上、これが…

時間があったいこう。

昼間さむーい外にはどうしても出る気にはならなかったのだけど、TVで東京マラソンの模様がやってて、それみてたらあたいもだらだらしてないで運動しなくちゃ!と思い立ち、昨日の岩盤浴に行きました。運動じゃあないけども。岩盤浴は混んでて今は入れないと…

はまりそうだ。

ゆうごはん ・やさい豆腐なべ (白菜/えのき/お豆腐/鶏もも肉/大根/糸蒟蒻) ・みたらし団子1粒 昨日の鍋に引き続き今日もお鍋。一度にたくさんのやさいが食べられるのはなべが一番ですね。どっさりと野菜を食べました。お腹もいっぱい。き っとヘルシーだし…

甘味まんさい

あさごはん ・その紀の善のババロアの残り。 7分の1くらい? 恒例の体重測定は 体重±0 体脂肪+1,3% ままあれだけ食べたにしてはホッとする結果でした。岩盤浴 ブルブルマシーン効果ですかね。行ってよかた。困ったときのブルブル頼みや。 ただ困った事が。…

紀の善

昨日の鍋パーチーのときにお土産で差し入れしてくださったスイーツ。紀の善http://r.gnavi.co.jp/g236500/この抹茶のババロア と 粟ぜんざい をいただきました。とても美味しかったですよこれ。あんこがすごくなめらか!上品な甘さでどんどん食べられちゃい…

この体どんなってんだよっMAZIDE!!

あさごはん ・ひじきのおにぎり(183kcal) 昨日の私にしてはの小食のせいで夜中めっちゃおなかが空いてすいて、寝付きがちょう悪かった者です。おはようごじゃいます。4時間しか眠れませんでした。「お腹がすいた!!!」って言って起きました。*1昨日の一日…

岩盤浴

みんな食べているときは満腹虫垂がいかれてしまっていてケーキ食べ終わった途端、「しんじゃう」とリアルに具合わるくなってました。そんなにたべた。ええ。わたしもたべてます。あまりに食べたので、みんなが終電で帰るのを送った後その足で岩盤浴にいきま…

宣言通りのキムチ鍋

今日のよるごはん。 もう既に汚いけどキムチ鍋。 やぱりどうしても今日はキムチ鍋を食べたくて、いつものご飯メンバーの3人トリオと、せっかく我が家で鍋やるなら大勢いたほうが良いだろうってことでプラス3人に声をかけたところ一人つれましたので、ってつ…

Streetlife DJs

今家でも、仕事行く途中でも狂ったように聞いてるこの人たちのMix。 Streetlife DJs さんだい!! すんごーくかっこいい!!!! MySpace http://www.myspace.com/sldjs (音でますよ)この1.2年でここらへんのエレクトロのアーティストを凄く見てきたし聞いてきた…

あさごはん ・スープはるさめ鶏だし中華 (114kcal) ・おでん缶 (ちくわ大根昆布鶉の卵蒟蒻) ・みかん 2個 今日も恒例の朝の体重測定を行ったのですが、体重が+400g、体脂肪が−2%でした。うーん。これはどうなんだろう。脂肪より筋肉の方が重いっていうし純…

今日は小食(わたしにしては)

よるごはん いきすぎNEWDAYSにて ・カルボナーラポテトベーコンのパン (227kcal) Rootsのアロマブラック飲んだら胃がもたれちゃってこれしか入らなかった。こりゃ痩せそうだ。今日も野菜をびた一文食べてないけどな。ちゃんとしたご飯を明日は食べたいな。…

あさごはん ・サダハルアオキの イチゴのケーキ ・TimTam オリジナル 1個 ・サダハルアオキのチョコスコーン あさごはんチョコ尽くし。やっぱりチョコ抜けできないなぁ。禁ちょこしたい。までもヴァレンの日だからチョコるかきょうは。きょうだけは。いやこ…

浪費バレン

合わせて8個ものちよこれいとを配らせていただきましたよ。こんなにもたくさんおくったのは初めてかも。一人の力で。女子のみんなでお金出し合ってたくさん買い込みばらまいたことは過去に何度かあったけども。今年はみんなどおすんのかとぽけーっとしてたら…

・ビリー応用プログラム2 (よてい) ・半身浴 1時間 つれづれノート9(よてい)

よるごはん もう通いづめのNEWDAYSで ・富山の逸品 ますの寿司(166kcal) ・ひじきおにぎり (183kcal) おやつ ・すあま 1個 つーか、見事に糖分と炭水化物しか食べてませんこの女!たいちょう!! おやつのすあまも本当は全く食べたくなかったのに、お客さんに…

あさ ・ビリーズブートキャンプ 応用プラグラム2 よる ・ビリーズブートキャンプ 応用プログラム2 ・半身浴1時間 (つれづれノート7を読みつつ) 昨日のAM1:00のちょこれーと馬鹿食いを反省して早起きしてビリーをやって汗かいときました。だって朝起きた…

あさごはん ・ 薄皮ピーナッツパン(129kcal) ・ みかん ゆうごはん ふぐ尽くし ・ふぐの煮ごこり・ふぐ刺し・ふぐの唐揚げ ・焼きふぐ・ふぐちり・雑炊・イチゴのデザート ふぐなんて普段は食べられない料理を35歳のおじさまにごちそうしていただきました。…

ばれんたいんてなんじゃらほい

明日のバレンタインの買い出しで新宿伊勢丹に行ったのだけど、女子の熱気がもーすごいことになってた(・∀・)みんなあんなに買い込むのだね。恐るべしバレン!!至る所に長蛇の列。 あたいは行列は嫌いなので、空いてるところ空いてるところを探しもとめてさま…

深夜に運動

[rakuten:shopjapan:790183:detail]の応用プログラムと1時間の半身浴をやっておいました。ええ気休めっす。明日からやってやるんだい!!!DAI!!!

これはダイエット1日目ではありません

朝ごはん ・ パティスリーアオキのちょこけーき ・ 薄皮ピーナッツパン (129kcal) 夕ご飯 NEWDAYSで ・ 熟成鮭押し寿司 (187kcal) ・ 広島菜昆布おにぎり (167kcal) 間食 (AM1:00に) ・ チーズ大福 (136kcal) ・ LOTTEリッチホワイトチョコ(433kc…

ダイエット本格始動宣言!!

久々の更新でいきなりこれ。はぁやんなるね。また言ってるよってっていうおなじみ宣言なのだけども。 今回本気! 本気とかいてmazi!! っていう宣言。 身近かなあの子に「kakuchanはやせたら8倍増しになれる子なんだから!!」と言われたから本格始動を決めた訳…