気持ち悪いけど言っちゃおう

自分のちからで地に足つけてがしがし歩いているつもりが、ほんとにいきなり、どこ歩いてるのかわからなくなる。目の前が真っ暗で自分が今どこにいるのかわからなくなる。自分自身がわからなくなる。自分で自分をコントロールできなくて一体誰が私をコントロールできるっていうんだ。人に寄っかかってパワーをもらおうとしたって結局最後は自分自身の力で立ち上がらなければ立ち上がれないのに。自分でしか自分を救えないんだよ結局。
あんた次第。
わかってるのになんで今はこんなにわからないんだろう。なにもかもわからないんだろう。なんでこんなにも途方に暮れてしまうのだろう。力がない
どうやってこの黒い気持ちは小さくできるのかな。いつもだったらそんなものわーってまるめてまるめて消しゴムみたいにゴシゴシこすってこすってどんどん小さくして、最後には見えなくなるくらいのちーさなカスにしちゃえるのに。今はそのいつものやり方さえも思い出せない。時間が解決するって言うのかもしれないけどせっかちな私は一日でも早くまたガシガシ歩きだしたい。はやくはやく。
はやくすっきりしたい。
深呼吸できるようになりたい。

息ができない。