Gonzales

Gonzalesさんは変態で良い。
やっぱりピアニストはどっか変態であって欲しいのです。i-padのCM曲でお馴染みのあの人がGonzalesさんです。
Gonzales - never stop

1回聞いたらすぐに馴染むよね。このループ。

Gonzales

http://www.myspace.com/gonzpiration
カナダ生まれの本名・ジェイソン・ベックは2000年を前にベルリンへ移住し「Chilly Gonzales」と名乗ることでそのキャリアをスタートさせた。
エレクトロ、ラップ、ポップ・ミュージック、ソロ・ピアノとアルバムごとにそのスタイルを変幻自在に変化させてきた彼は、ミュージシャンとしてだけではなく、ファイスト、ジェーン・バーキン、モッキー、ピーチーズ、カトリーヌなどのプロデューサーとしても才能を発揮するなど、真の「ミュージック・ジーニアス」としてその名を馳せる。8月にはBOYS NOIZEをプロデュースに迎えた自らのニューアルバム『IVORY TOWER』をリリースしたばかり。

そして、アルバム視聴したらこの曲がカッコよすぎでござるのごんざれすだったのです。
gonzales -Knight Moves

かっこ良いー。コピーしたい。
このAlbum『IVORY TOWER』が全曲格好良いのです。
Boys Noizeプロデューサーが優秀なのも大いにあると思う。Boys Noize先生はpopな人なんだろうね。gonzalesだけだとマニアックな方向に行きがちな所をぐっと引き寄せてとてもキャッチーで聞き馴染みの良い所に収めてます。お勧めです!
Chilly Gonzales - D.A.N.C.E. - Guinness World Record

口!半開きだぞ!ずっと!笑
これは、昨年27時間のギネス・レコード(※ゴンザレスはギネス世界最長のピアノ生演奏のワールド・レコードを更新)に挑戦したときの一コマ。Justice。
私はリュック背負いながらとかコート着たままピアノ弾いてる姿にきゅんとくるけど、パジャマ姿でもキュンと来る事を発見出来ました。私も今度やってみます。ありがとうございました!