2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニック

フジロックとか夏の野外で聞くのに最適なバンドはなんといってもオーガニックなバンド。ダブとかレゲエとかジャズとか。生楽器よい。 太陽のキラキラした昼間にでも、星空瞬くしんとした夜にだってどこまでも映える。 涼しい風を纏いながら聴くダブミュージ…

ふじろっく

行ってきましたー。FUJIROCK2009。 前夜祭の木曜日23日から日曜の26日卓球までフルコースで頑張ってきました。 毎年「こんなに前夜祭から参加出来るのは最後だろうなー」と思いつつなんだかんだで毎年全日参加出来ているありがたい社会人。ご迷惑かけていま…

何だか誇らし気になれる話し。

マドンナの今現在行われているツアーでのマイケル・ジャックソン追悼パフォーマンスにまつわる格好良いおはなし。Madonna - Michael Jackson Tribute (London O2 Arena - Sticky & Sweet Tour July 4th 2009) このマイケル↑になって中心で踊っているのはケン…

Esser

七夕ですね。 少し雲が多いかも知れませんが雨降らない七夕って久しぶりな気がします。これだったら織り姫と彦星は無事1年に1度のデートが出来たかもしれませんね。でも一度も天の川って見れた事ない。いつか見たいなー。ちょっと今日は1日なんだかどよんと…

Herve - Cheap Thrills たくさん楽しませて頂きました!いっぱい踊った!! ありがとうございました。

バタバタきゃんぷ2

そんなキャンプ2日目。大雨に音に怯えたり寒さに凍えたりと、やぱり手強かった新潟の夜。なめてかかっちゃいけませんね。 そして怖かった夜のトイレ。夜にその欲求で目が覚めた時最初は朝まで我慢しようと思ったのですが、その欲求が反映されたであろう夢ま…

ばたばたキャンプ

連日フジロックの話題しか出してない気もしないではないですが、今日もそんなお話し。先月6月の20・21日に初めてボードウォークキャンプに参加してきました。7月にはフジロックの会場となる新潟苗場の、ホワイトステージからヘブン・オレンジコートへと続く…

3日目。

ひえ〜今日はなんだかちかれた。残業でしたよ。7月はなかなか忙しくなりそうだ。 はやくお風呂入って寝たい所だけど、まだ働きアドレナリンが上がっているので今日もフジさんの自分用タイムテーブルを記録するとします。最終日7月26日のタイムテーブルです。…

2日目。

ただいまー。ぎりぎり雨に降られなかったー。 そんなわけで今日も自分用のタイムテーブルを記億用と連絡用として記憶するとします。この作業意外に大変。しかし楽しすぎる。 今日はフジ2日目、7月25日土曜日ですよ。土曜日はいつも金曜日に盛り上がりすぎた…