2日目。

ただいまー。ぎりぎり雨に降られなかったー。
そんなわけで今日も自分用のタイムテーブルを記億用と連絡用として記憶するとします。この作業意外に大変。しかし楽しすぎる。
今日はフジ2日目、7月25日土曜日ですよ。土曜日はいつも金曜日に盛り上がりすぎた体を昼間にのんびりとデイドリーミングで癒して深夜のREDのDJ祭りに備えるというのが恒例行事になりつつありますが、今年はどうなるでしょうか。今年は結構気になるの多めかな。

そんなこんなで1番目は、
前日明け方4時くらいまで頑張る予定ですが、奇跡的に起きれたら朝一で是非見たい
Funeral Party inレッド。
たいへん好物なサウンド。アプローチ。まだ結成4年目のバンドでわかーい感じですが、声良い!!すき。半年後くらいに「Funeral Party見とけばよかったー」とかいってそうなので、みておきたいところです。
↓つぎ。
こちらも若いバンド。平均年齢18歳だって。ごいす。
Billy Boy on Poison inホワイト
メンバーは若いけど、やってる事は正当派なガレージロックですね。素直な衝動を受け取って感じてみたい。何曲か聴いてみたのですが、素直なメロディで良い曲多し。期待しちゃいます。
↓つぎ。
次も若さに溢れてるぞ。
THE HIGHER inレッド
上記2組とも動画見ても「えっ演奏だいじょうぶ?」というハラハラ感を感じずにはいられない箇所もちらほらと言う感じなのですが、ここは手放しで格好良さそう。なんていってもVo.うたうまーい。声通るー。てかルックス良いー。観なくちゃー。

と。
思ったのですが、サイプレス上野とロベルト吉野と丸被りだあ。デイドリーミングでサ上とロ吉観なくちゃ行けないので(必然)、ドラドンゴラのって天上の地へ行こうかと思います。
サイプレス上野とロベルト吉野
ボンクラ〜。もちろんサ上とロ吉を観られるなんて感激なのですが、サ上加入後のハローワークスを見た事なかったのでハローワークスをデイドリーミングで見たかった。ねー。
↓つぎ
天上の幸せ空間から戻って来れる余裕があったら麗しのあの声に会いに行きたいです。
Trashcan Sinatras inレッド
何故レッドなのか。こんなに風通しが良くて心地よく身を任せてしまう音が屋根付きなんてー。非常にもったいなし。どこまでも普遍的でどこまでも浮かべます。
↓つぎ
聴いた事がなかったのですが、先輩に勧められました。見とけって。
BRIGHT EYES inレッド
先輩を引きつける彼の魅力に気づきたい。
↓つぎ。
まいちゃんのおすすめ。レゲエチーム。
easy star all-stars inヘブン
画面ブレブレだわ、音割れちゃってるわVoの声よりお客さんの声の方が存在感があって、ちょっと分かりにくい映像になってますがレディオヘッドですよ!間違いありません。安心してください。リズムのアタックが違うパラノイド。ききてー。レディヘmeetsレゲエで踊ってみたい。

その後はイージースターのノリノリなのりのままSOIL&”PIMP”SESSIONSに行って踊るか、DINOSAUR JR.流し見するか、その時の気分で流れつつ、
↓つぎの、
FRANZ FERDINAND inグリーン。2006年にフランツ体験した時は、正直演奏がグリーンに負けてる感が否めなかったのですが、更にスターになったフランツがどう魅せてくれるのかとても楽しみ。(なんて偉そう)といっても好きな曲がたくさんあるからそれを皆で聴けるだけでしゃーわせ。

そしてまた夜がやってきました。
本領発揮の深夜がスタートだい。
トップバッター
Fake Blood
まあこの曲しか知らないんですけども。いやでもこれは楽しいでしょ。
その後我らが卓球せんせいのパレスに行けたらいこう。体力あんなー。

The Bloody Beetroot
あの風の通り道がないレッドでスパイダーマンマスクしてくれたら感激して泣いちゃいます。尊敬のまなざしだな。ディストーションバリバリな感じswお願いします!
この後にTHE SHOESの登場なんだけど去年のサマノニがとてもいまいちだったので、困る。そんな困った時は岩盤ブースが強い味方なのでそちらへ。頼りになる岩盤。しかしとても頼りにしていた芹野さん亡き今、どうなるかなー。

まあそしてすっかり夜も更けてきた頃、楽しみな楽しみな
Crookers
てか始まりが3:15からって。。。この前に落ちちゃったらどうしよう。そして1時間45分のロングセット。
いやいやなんとかフルタイムで参加するぞー!自信ないけどするぞー。とこのミックス聴いて強く思うのでした。

というわけでこの日も午前中から朝5時までの強行スケジュール。現実的じゃないかー。でもやってみたい。やってやるんだー。おー。こんちくしょうー。やるぞー。