2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行記その参(長いよ)

沖縄3日目。 今日も長いので畳みます。

沖縄旅行その弐(やっぱり長い)

2日目。 前日の夜はタオルを首に巻き、マスクして、バスタブにはお湯を張り乾燥対策もばっちりで寝た結果、朝起きた時には「ん!スッキリ」という状態にまで。よかった〜。 スッキリした身体に嬉しく思う反面、今度は身体の一部に違和感を感じる。 とても長…

沖縄旅行記その壱

そんなわけで年に一度の恒例行事、沖縄旅行に13日〜17日までの5日間natuと行ってきました。いつも宮古島とか石垣島周辺の離島を攻める私たちですが今回は実は掘り下げていなかった沖縄本島を攻めてみる事にしました。本島の海はあまり綺麗じゃないんじゃない…

朝霧JAM

そんなわけで行ってきました朝霧JAM。今さらレポ〜?とかいわないで朝霧JAM。今更ですが少しおつきあい下さい朝霧JAM。思い出をパッケージング。 いっつも遅めの出発でテントを立てる場所を見つけるのに一苦労だったので今年は早めに出発。朝4時にはかく宅に…

Bright Light Bright Light

大変ご無沙汰のご無沙汰でございます。13日から17日まで約一週間のお休みを頂いたもので、いろいろたまった仕事やら雑務をこなしていたら恐ろしく早く過ぎ去った一週間でした。一週間前にはまだコマカ島(沖縄)にいたんだなーと思うと信じられない感じです…

天気

スッキリしない天気が続きますね。やっぱり私は晴れが好きです。洗濯物はぱりぱりに乾いてほしい派です。 私の最近の朝の習慣。起き抜けで沖縄の週間天気予報をチェックする事です。来週台風くるぞー沖縄。10月の13日から沖縄に行くので沖縄の天気が気になっ…