朝霧JAM

そんなわけで行ってきました朝霧JAM。今さらレポ〜?とかいわないで朝霧JAM。今更ですが少しおつきあい下さい朝霧JAM。思い出をパッケージング。
いっつも遅めの出発でテントを立てる場所を見つけるのに一苦労だったので今年は早めに出発。朝4時にはかく宅にまいちゃんがお迎えに。
えっ!AM4:00出発?    はやいわー。極端だわー。笑 
そんな朝早い出発の甲斐もあり開場とともに入場。一番乗り(多分)のカーニバルスターです!

いえいー。人いないー。奥地だしね。

空間がたくさんあるので悠々とテントが立てられてらくちんでした。心配だったタープたても朝霧JAM'Sのお兄さんのご協力もあって無事完成。こういう助け合いが自然と行われるのがまさに朝霧パワー。ありがとうございました!
お天気も朝から不安定だったけどテント立てる頃には晴れ間が覗く。

今回朝霧初参加のベックさん。実はインドアらしいベックさんにとって朝霧は気に入ってもらえるかしら?

早速ドッグランへ。朝霧と言えばドッグランでしょ。そうなの?笑

牛になるベックさん。朝霧っぽいー。一躍アイドルに躍りでるベックさん。
ドッグランで思う存分遊んだ後は、ムーンステージ後方に陣地を作ってからgroup_inou見たり、牛乳買いにレインボーステージ行ってついでにカレーとシュークリーム(激旨)食べたりしたり。
mouse on the keysとSINDENはガッツリ見ました。SINDENは良い意味で軽くて楽しかったです。下手に曲をいじらず1曲まるまる流してくれるし、山場たくさん作ってくれて盛り上がれるし。
しかーし寒い!!今年の朝霧なんか違うぞ。寒さが半端無い。寒すぎてIDJUT BOYSTHE FIELDも見ずにテントに帰宅。THE FIELDで浸りたかったけどなー。
暖かいスープを飲んでは見たもののすぐに寒くなるので、こうなったら寝てごまかそうってことでこの日はもう就寝。
しかし結果ごまかす事も出来ず、夜中寒くて貼るカイロを体中に貼ったり、ベックさんの寝床にもなっていたブランケットをお借りして(ベックさんかわいそう)(ベックさんはまいちゃんの寝袋の中)包まってみるものの寒い。。過酷な夜でした。噂では3度くらいまで冷え込んだとか。
さっ3度。 真冬か!なめてた朝霧。ダウンジャケット必須でした。
そんな激闘を勝ち抜き(結果負けましたけど。立派に風邪引いたけど。)見る事が出来ました。御来光!!

くるぞくるぞー。

きーたー!!
これだけのために朝霧来たと言っても過言ではないす。それくらいの満足感。富士山ってありがたいわ〜。
そんな感じで2日目は快晴の快晴だったので、富士山がもうベストアクトに躍り出ちゃってしょうがなかったです。

ベックと遊んで、

富士山拝んで、なむー。

犬三昧に、うはうはです

富士山に見守られながら、

犬の交流を見守りました。

他にはカレーうどん作ったり、蒸しパンとクリームチーズ入りプリン作ったりしました。
あれ音楽は?て感じですが。笑 今回は史上最高のライブ見なさ加減でしたが、まったりゆっくり朝霧とワンコを満喫したJAMでした。こういうのもたまには良いよね。結果楽しかったのでOKです。
ちなみに帰りの中央道が地獄の渋滞で、帰り道が5時間もかかってしまいましたが(まいちゃん本当にお疲れさまでした)その帰り道中どんどん体調がおかしくなっていくわたし。寒気がぞわぞわ。家に着いた頃には38度の発熱。ひえー。やばいぞ。沖縄旅行がすぐそこですよ。私行けるのか?どうする?どうなる?
続くー。(かも)