2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムでこつこつとー

いえい!!消費カロリー1000kcal突破! 1つのマシーンでの突破はちょっとした達成感だい。

ささるぅ

いつのまにやら最終回だた。最後の小木電話が大好きだったのに。 いろんな「○○を落とすテク」をいつか日常で。実践する方で!

☆BIRTHDAYPARTY☆

金曜の夜の「みんなのひ」に誕生したぐっさんの誕生日パーテーを高円寺で開催いたしました。ぐっさんはわたしのmusiclover。意味分からない。そこら辺はニュアンスで。 急遽声かけた割には5人で集まれた。高円寺まで御息路いただけてありがたい。1軒目はい…

sterne

金曜日に高円寺でのパーチーの後にはコレにいってきましてん。 STERNE 6TH ANNIVERSARY ロッテルダムのベテランDJ MICHEL DE HEYとBPITCH CONTROLの主砲PAUL KALKBRENNERが出演 みしぇるぅ〜2008/03/07(Fri) @ WOMB エリア : 東京都・渋谷 OPEN : 22:00 DOOR…

箸が転がっても、風がふいても

箸が転がってもおかしかった年頃に、高校の図書館でわたしたちのアイドル的人気を誇っていた本がありました。 その名も 「ナウなヤング」。 めっちゃ真面目などこかの社会学者さんの真面目本。 マジなおかおでなうなやんぐ。。ぶふー!!そんなことでも見るた…

の、続き

「息ができない・・」 なんて感傷的に言ってたあたくし息してます。いま。深呼吸も出来ますよ。なんていえるくら立ちなおりました。元気になれたなー。本当。よく起き上がれたー。 今回の暗やみは体験した事がないくらい深く深く底が見えないもので、ここか…