2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムテーブル1日目(ほとんど私信用)

いえーい7月だーい。下半期突入だ−い。だーい。 て事で7月1日。フジロックのタイムテーブルが出たと言う事なので、自分のタイムーテーブルを記憶用と連絡用として記録しておきます。 今日は1日目.7月24日金曜日を。*1朝一起きれたら、ASA-CHANG&巡礼in ヘ…

いーわーいー

そんな私自身の周りではおめでたい事続きです。 大切な友達にかわいい赤ちゃんが誕生したり、また違う大切な友達が結婚したり!!!! 比較的波立たない私自身に比べて周りは変わるなー。そんな年。でも赤ちゃんが誕生するって何度目の当たりにしてもやっぱりま…

めーあー

降ってますね、今日も。洗濯ものが‥…。 近頃きゅーに真田広之の魅力に気づき、いろんな出演作を夜な夜な見まくっているkakuchandesu。やばいくらいかっこ良いyo真田広之。フェロモンすね。今まで何とも思っていなかった彼に対する認識が、がらりと変わったの…

信じらんない信じらんない信じらんな!!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(しつこい編)

killersキャンセル正式発表されました。 もーーーーー本当信じらんない。なんでなんでなんでえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日の夜にテレ朝で放送されたフジロックの番組ではkillersもばっちり紹介されてたから、「なんだkillersキャンセルなんてガセネタ…

ブロンフマン

ブラフマンではなくブロンフマン。が11月に来日するってー!!!!!! もー言ってよ。知らなかった。まだチケットあるかしら。 ブロンフマンのプロコを是非生で聴いてみたいと思ったのでとても嬉しい。 まぁ本音は協奏曲を聴きたかったっていうのもありますが。 …

uk

はーあよっぱらった。 最近、毎週水曜日には酔っぱらってるな法則。レモンサワー1杯飲んですくっと立ち上がって歩き出したら、目がかすんで前が見えませんでした。はーあやだやだ。 初めて劇団四季にチャレンジしてきました。ライオンキング。ハクナマタータ…

tennis

先月ひっさしぶりにてにすしました。社会人サークルみたいなところに参加させてもらって12人くらいで4時間ほど打ち続けました。 最初は力の入れ加減の感覚が掴めなくて、ネットしたりアウトしたりでこんちくしょうって感じでしたが、他の皆さんがとても上手…

欲しい音

やっぱりまだ雨は好きになれません。「心が落ち着くから雨の日も好き。」と言える女性に私は、なりたい。 なーんて冗談はいいとして、 仕事で疲れた体に冷たい雨の中歩く事はやっぱり応えるし、今日はぬくもりが欲しいとこ。あったかいほうじ茶とこの曲*1 Ki…

目のつけどころがキツネだね!

と大声で宣言したい今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか? キツネと言うのはそうあのパリのkitsune。 6月1日にKitsune Maison Compilation 7が発売されました。6が最近出たと思ったのに。Kitsune Maison Compilation 7アーティスト: V.A.出版社/メー…

早起き

諸事情で慣れない早起きです。むしろ寝てないぐらいの勢い。 よーし今日もいちにちはりきって行くぞ!!!と1ミクロもないテンションを無理矢理あげなくちゃいけないこの状況に、この曲で無理矢理テンションあげるとします。 Dizzee Rascal & Armand Van Helden…

ステージ割り

フジの追加アーティストとステージ割り発表されましたね。 http://www.fujirockfestival.com/ てかあとフジまで51日だってー!!!!!うわーやばいよお。何も焦る必要ないのにそわそわしてしまう。夢の物語からいよいよ現実にー。 そして今回ステージ割りが発表…

Yuksek

先週土曜日久しぶりに「The Yes」のパーティに行ってきました。in womb。やっぱりwombのレーザーの効力ったらないね。空調ひどすぎだけど。混み過ぎだけど。 'THE YES' 3RD ANNIVERSARY 2009/05/30(Sat) @ WOMB エリア : 東京都・渋谷 OPEN : 23:00 DOOR:\40…