信じらんない信じらんない信じらんな!!!!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(しつこい編)

kakuchandesu2009-06-14



killersキャンセル正式発表されました。
もーーーーー本当信じらんない。なんでなんでなんでえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の夜にテレ朝で放送されたフジロックの番組ではkillersもばっちり紹介されてたから、「なんだkillersキャンセルなんてガセネタ〜」
なんて気持ちの切り替えしてたのに。。。。
もうぅぅぅぅぅ。
泣いていいすか。
やけ酒しないとやってらんない。てかしたってやってらんないっすよ。つかこんな事になるんなら最初からkillers出るなんてアナウンスしないで欲しかったっすよ。毎日の様に08'のReadingFesの映像見ては、こんなに気持ち盛り上げてるんじゃなかったすよ。
こんなに好きになってるなんて。好きになってるなんて。。。ちくしょう。killersめ。

キャンセルの理由もよく分からないし。「予期しない事情」ってなんだよ。他のフェスはたくさん出てるのに。なんだよ。
ちらっと4月くらいに不仲説でてたけど、そういう方向の話でなければ良いけど。。。なーんて優しい言葉かけてやるもんか。ちくしょうkillersめ。とにかくkillersの「The band apologizes to their Japanese fans and hope to reschedule their shows in Japan soon.」特に「soon」!!!!! この言葉を信じて1週間くらい泣き続けて悔やむとします。早く単独でリベンジお願いします。。
といいつつ、まだやっぱり信じらんない。なんだよ。



The Killers - A Dustland Fairytale(ダブルクリックしてちょ)
killersのPVの素晴らしさったらないすね。毎回感心。そして毎回さらにその曲が好きになります。曲の持つ物語性が更に深くなる。「When You Were Young」とかね。
でもこのPVの物語女の人がひどく感じるのは、わたしだけ?浮気して原因作ったのって彼女よね。私がまた行間読めてないだけかしら。。

THE KILLERS - Don't Shoot Me Santa

KILLERSのクリスマスソング。毎年クリスマスにクリスマスソングを届けてくれるkillersですが私はこれの曲がpvも含めて一番好きす。きゃわゆい。
メンバー全員にはもちろんブラントンのお姉ちゃんから白目剥くサンタにまでもえますよ*1。サンタの最後の全速力ちょうかっけー。
こんなおちゃめなkillersに会えると思ったのに。スターなkillers見られると思ったのに。デイヴィッドのへたくそギター聴けると思ったのに。ハンサムマークと、やせて持ち直したロニーにも会えると思ったのに。
だめだ。ぶちぶちが止まんない。もやもやが止まんない。ちくしょう。killersめ。

*1:ださいもみの木セーターにも