タイムテーブル1日目(ほとんど私信用)

いえーい7月だーい。下半期突入だ−い。だーい。


て事で7月1日。フジロックのタイムテーブルが出たと言う事なので、自分のタイムーテーブルを記憶用と連絡用として記録しておきます。
今日は1日目.7月24日金曜日を。*1

朝一起きれたら、ASA-CHANG&巡礼in ヘブン。

↓つぎ
ここがかなり被ってますが、この3つのうちどれか観たいー。
CAGE THE ELEPHANTinレッド。
ライブ拙いかなぁ。
それか
EBONY BONES!inホワイト。ファンキー。見た目こんなん。
ぎゃる〜。気になる。

WHITE LIESinグリーン。
正統派にこれ見といた方がいいのか。。うむむ。迷う。

↓つぎ
たーのーしみーな。DOVESinグリーン。
これだけでも聴かせてくれー。
↓つぎ
ダヴズが終わったらダッシュでホワイト行ってMAJOR LAZERみれないかなー。diploとswitchちょうみたい。かなり踊れそう。ここの被りは本当悲しい。
そのあとsakerockとかLily AllenとかRäfven(それにしても彼ら連日いろんなところに出没するみたいでごいす)などを渡り歩きつつ。
↓つぎ「NYのお洒落セレブの間で人気爆発!!」っていうあおりにピクっとしますが、気になる
THE VIRGINSinレッド。どっちに転ぶかなー。
↓つぎ
夕焼けとこの曲で泣きたいハナレグミinホワイト。なんて感じる曲。オオヤさんバックで参加しないかな。
↓つぎ
密かにかーなり楽しみなTORTOISEinヘブン。キラーズのキャンセルのお陰でトータスみられるわー。(棒読み)
夜のヘブンでこれははまりすぎだー。きゃー。寝ても良いですかー。

その後は時間と体力に余裕があったら麗しのシミアンinレッドを流し見しつつ、
↓つぎ
キラーズで合唱出来なかったうっぷんををここにぶつけようかと。OASISinグリーン。
アンセムって素晴らしいですね。

そーしーて、
ここから本領発揮の夜の部!!!!!!
今年は奥地のオレンジには行かず、コンクリートが足に響くレッドマーキーで夜を過ごすぞ!!
まずはGANG GANG DANCE!!
こーりゃすごい事になりそうです!かっこいーよ。そのままの流れで
DIPLO
この人の1時間くらいのMIX聴いたけど、こりゃ楽しいぞ。とにかく跳ねてますよ。これはみなきゃ損だよと言ってしまいますよ。なにしろDIPLOのHIPHOPで「DIPHOP」ですからね。

それにしてもこの日のレッドは卑怯ですな。そんな踊れる流れのまま次は前もご紹介しました、
BURAKA SOM SISTEMA
ほんとっ楽しみ!!どんなステージになるのか。というかどんな音楽聴けるのか、いろんな意味で初めての感覚にさせてくれそうだー。期待値かなり高いです。

この日のレッドは、括りとしてはHIPHOP色なステージなのかもしれないけどそんなひとつのジャンルに捕われない多様な感覚を味あわせてもらえそうです。

って現実問題こんなに朝早くから朝方夜明けまで体力続くかなー。いやいや見ちゃる。
明日は2日目だーい。

*1:たまにアーティストに対して失礼な記述があるかもしれませんが悪意は全くございません。