早起き


諸事情で慣れない早起きです。むしろ寝てないぐらいの勢い。
よーし今日もいちにちはりきって行くぞ!!!

と1ミクロもないテンションを無理矢理あげなくちゃいけないこの状況に、この曲で無理矢理テンションあげるとします。


Dizzee Rascal & Armand Van Helden - Bonkers
UKヒップホップのDizzee Rascalさんとハウス界の重鎮Armand Van Heldenさんの良い仕事。
いやに体格の良い人たちのおっもーいのとか、金・女と声高に宣言するhiphopに苦手意識のある私ですが、こういうアプローチは大好き。
このDizzee RascaとかM.I.Aとか、ハウスやエレクトロ・ドラムンベースなんかをベースにHIPHOPをのせる音楽をG−hopっていうんだそう。*1UKで盛り上がってるそうで、こういうのは良いっすね。



これなんかもG-hopと言える?
Kid Cudi Vs Crookers - Day 'N' Nite)

Crookersの良い仕事。PV作った人は、小中学生の願望を叶えてて素晴らしいと思います。アホだー。


えーっとテンションは上がったので今度はさわやかになろうと思います。
THE KBC-Not Anymore

「なれにもー」さわやかに成らざるを得ない。

今日も一日頑張るかー。

*1:かなり乱暴な説明だけど