☆BIRTHDAYPARTY☆

金曜の夜の「みんなのひ」に誕生したぐっさんの誕生日パーテーを高円寺で開催いたしました。ぐっさんはわたしのmusiclover。意味分からない。そこら辺はニュアンスで。
急遽声かけた割には5人で集まれた。高円寺まで御息路いただけてありがたい。1軒目はいつもの安くて美味しいタイ料理屋さん。
で2軒目には最近行きだしたとても可愛くてあったかい雰囲気のカフェ「HATTIFNATT」。
HATTIFNATT
http://www.too-ticki.com/hatt-HP/
森の中に急に現れたかわいいお家って感じのお店さんです。ジブリの世界。
ここでバースデーケーキをだしていただいたのだけど、それもとっても可愛かった。いちごにはもちろん顔がついてたよ。

見た目もこんなに可愛くって、おまけに味もすんごく美味しいです。スポンジと生クリームが絶品!おいしいケーキはスポンジが違いますよね。ここはピザもめちゃめちゃおいしいです。チーズ好きにはたまりません!イコールおれたち。

そしてわたしのmusicloverのぐっさんにはプレゼントにコレあげました。
1つ目。この中に

嫌がらせかのようにいろんな人のMIXCD7枚。ほとんど押しつけ。

そしてCDに汚い字でメーセージとか書き込んでいるのだけど、本当は24歳になったのに「23歳おめでとう」と書きまくり。本格的な嫌がらせに発展。わざとじゃなかったのが本気でつらいものです。


2つ目。秋から3人暮らしをもくろんでいる私たちなのでお金を貯めようってことで。

高田コレクション フェイスバンク ピンク

高田コレクション フェイスバンク ピンク

リアルな動きできもかわゆいっつうか。お金を食い潰されそうです。


3つ目。
[rakuten:bellhouse:10022762:detail]
Daft Punk 好きなら食いつかない訳にはいかないのです。ピラミッドとか三角のものに夢中。

よろこんでいただけたようでよかったのす。CDはアレでしたけども。

そしてLOVERぐっさんはやはりあいすべきおばかちゃんですよ。
どこから手を付けて良いのか分からなかったピラミンクスを
朝の5時までやり続けここまでにして

その2時間後に

できちゃった!!

あほやー。その集中力ーを他に向けてー。
でもそんなところがLOVE。
お誕生日おめでと!