天気

スッキリしない天気が続きますね。やっぱり私は晴れが好きです。洗濯物はぱりぱりに乾いてほしい派です。
私の最近の朝の習慣。起き抜けで沖縄の週間天気予報をチェックする事です。来週台風くるぞー沖縄。10月の13日から沖縄に行くので沖縄の天気が気になって仕方ない昨今。当初の予定では5日から沖縄に行く予定で、もしその予定通りに沖縄へ行っていたら台風直撃。台風に巻き込まれて飛んでいっちゃってたかもしれません!本気で助かった〜。
いや〜神様が味方してくれたとしか思えません(おおげさ)。こっちに風が吹いてるわ〜。ついてるわ〜。とか調子に乗ってると、また次の台風が沖縄に向かって来てるという噂もあるので、巻き込まれる可能性もありあり。なのであまり調子にのらずにストイックに毎日を過ごしたいと思います笑。って本当はそんな事ばかり考えてる場合じゃなかった!
ついに明日は私の働いてる音楽教室の発表会なのです。私にとって一年の中でも一番くらいに大きな行事なので実際てんてこまいだったりするのですがそれと同時に「明日で終わる!」と思うと私の分身がもう沖縄に行っちゃいつつあったり。。ってよくないよくない。明日みんな上手くいきます様に。無事に終われます様に!

とか思いながらも日々の通勤時間の電車の中では相変わらず電子音に浸ってます。話し変わるけどMIKAの新しいアルバム最高〜。

Boy Who Knew Too Much (W/Dvd) (Dlx)

Boy Who Knew Too Much (W/Dvd) (Dlx)

この堂に入るポップスター振り。セカンドもこうだともうみんな認めざるを得ないなって感じです。楽しいわ〜。ライブ行きたいわ〜。大好き〜。

WOMB ADVENTUREもHEARTS REVOLUTIONの参加で面白そうになって来たし。というより5500円であのメンツはWOMB本気なのですね、って感じで頼もしいわ。キツネエリアでミーハーなDJたくさん聴きたい。

こちらこそどうぞよろしく。

そして最近もっぱら聴いてるニューオーダー。バーニーの声の良さがやっと分かって来たよ。遅くなりましたすいません。良い声。CDだと上手いし。良い曲満載のnew order

タクシーで雨が降る夜の三田辺りを走ってる時に、この曲が流れて来たんだけど東京タワーがいつもよりキッラキラしてました。


名曲はいつまでたっても色褪せませんね。
明日は朝この曲を聴いて頑張る事にします。