打ち勝て

9連休だった方は最終日の日曜でしたね。9連休とか休んだらきっと社会復帰出来ない。バカンスしたままどっかへ行っちゃうわ。
私の両親もこの休みを利用して6泊8日の(多分)イタリア旅行に行って来たみたい。さっき「ただいま♡」とメールが入ってたので無事に帰って来れたみたいです。いいなイタリア。。一度は行ってみたいものです。
私は基本的に連休とか関係なかったのですが、月・火とまた山梨にキャンプ行ってきたり、お好み焼き食べたり、友達が泊まりに来て夜更かししたりしてました。キャンプは今回もまた川も綺麗で食べ物も美味しかったりと楽しいキャンプでした。その感じはまた後日書くとして。
あとKOCも今年は楽しみました。東京03の2回目の点数には手を叩いて喜んだり。953!!興奮したー。同じkakuchanとしてこんなに嬉しい事はないです笑

そしてそんなわたしはキャンプ後から何だか体調がすぐれず、教室の生徒達も風邪っぴきが多くその菌をもらったのか、はたまたもしかしたら私が持ち込んだのか、とにかく今日は遂に本格的に熱でダウン。夏が過ぎたと思ったらすぐに本領発揮の私のこの虚弱体質ぶり。はあ情けない。情けない。
ということで今日1日でなんとか治したいので、薬飲んで首を温めながらずっと寝てました。節々が痛いよ。明日の朝はスッキリしてるといいな。

ってことで風邪菌をやっつけるぞー!!!!
Storm - Time To Burn (Long Version)

わー落ち着かない笑