あさごはん
    ・ 薄皮ピーナッツパン(129kcal)
    ・ みかん
  ゆうごはん
     ふぐ尽くし
    ・ふぐの煮ごこり・ふぐ刺し・ふぐの唐揚げ
    ・焼きふぐ・ふぐちり・雑炊・イチゴのデザート
  


ふぐなんて普段は食べられない料理を35歳のおじさまにごちそうしていただきました。おじさまというよりお兄ちゃん。
ごちそうさまでした。非常に美味しかったです!今日の極寒な日にふぐちり食べられるなんてちょう幸せ。染みた。
ふぐちりの白菜がとてつもなく甘くて、ふぐの出汁といっしょに思わず飲んでしまおうかと思った。お野菜の味がちゃんと味わえるお鍋ってとてもすてき。
目の前でふぐがどんどん血を大量に放出しながらさばかれようと、皮をがしがしはがされていようと、食欲は全く衰える事なくきれいに全部いただきました。ダイエット宣言はどちらにいかれたのでしょうか。。。
ダイエットという言葉も頭によぎってはいたのですが、こんな美味しいふぐ料理を目の前にして食べずにいられる強者がいたらお目にかかりたいものですわ!(ひらきなおり)
そんなふぐをおごってくれたお兄ちゃんは、いま3ヶ月限定の恋をしてるらしく、そんな期限付きの恋だから今こんなにも気持ちが盛り上がっているのか、そんなの関係なく純粋に彼女の事が好きなのか、ってところに迷ってらっしゃいました。
中学生みたいす。
とりあえず「なんか恋してんすね。」といっておきました。