ばれんたいんてなんじゃらほい

kakuchandesu2008-02-13


明日のバレンタインの買い出しで新宿伊勢丹に行ったのだけど、女子の熱気がもーすごいことになってた(・∀・)みんなあんなに買い込むのだね。恐るべしバレン!!至る所に長蛇の列。
あたいは行列は嫌いなので、空いてるところ空いてるところを探しもとめてさまよったのですが空いてるところが皆無!!(・∀・)女子って大変だ。
結局先日行ったミッドタウンで食べたケーキのおいしさを信じてパティスリーSadaharu AOKIでお買い求め。なんかサダハルアオキさんのものなんですかね。サインがついてたので。
バレンタインのチョコに誰だか分からないサインがついてるのっておもしろいなあ。
3月14日のために明日はたくさんの人にチョコをばらまくぞーう。うふ。