この体どんなってんだよっMAZIDE!!

kakuchandesu2008-02-16

あさごはん
  ・ひじきのおにぎり(183kcal)

昨日の私にしてはの小食のせいで夜中めっちゃおなかが空いてすいて、寝付きがちょう悪かった者です。おはようごじゃいます。4時間しか眠れませんでした。「お腹がすいた!!!」って言って起きました。*1昨日の一日の摂取カロリーまぁ合計500kcalほどだと思いますよ。甘い物もたったし、エステの仕事もお客さん思ったよりも多くて汗かいて施術したし、さ!今日はどんだけ体重減ってるかな!この瞬間のために昨日は眠れぬ夜を身もだえて耐え忍んだのだぞ!頼むよ!っと体重計にのったのです!よ!まあ多くて2kg少なくても1kgは減ってなくちゃ困るってなもんだい〜なんてなこと思いながら表示を見たら。
体重−400g!!!!体脂肪変化なし!!!!!

朝から笑った〜。やせねーおれ!つって。つって。なんだよ。400gって戻っただけですよ、昨日増えてた分が。あんなにひもじい一夜を過ごしたって言うのに。あの時間返しておくれってなもんですよ。いや〜まいったね。*2このままダイエット続けて行く勇気がもてませんね、これじゃ。自分の身体の傾向が全くもって分かりかねますもん。あんなに動いてその上食べる量も少なくってマイナス400gじゃ、どうやって体重減らしていっていいのかわかりゃしない。。炭水化物か。炭水化物ばっか食べてるからやせにゃいのかい。ねえおれ。ねえねえ。でも逆によく太んねえなとも思ったよ。いや太ってますけども。というか日頃の食事を制限しないで好きなもの自由に食べて、おかしも食べーパンも食べーご飯もしっかり食べーその上でよくこの程度に収まってるよ。今回のこのパターンからいったら、一日2000kcal摂取したら次の日は1kgくらい体重増えてそうなもんだのに。なぞですこの身体。どういう仕組みなのか知りたい。。。もーとにかく今日はキムチ鍋絶対食べたい。食べたい。
ちょっと本当に哀しい事実発覚して私の心にすきま風です。

*1:まじなんです。

*2:有田さん