岩盤浴

みんな食べているときは満腹虫垂がいかれてしまっていてケーキ食べ終わった途端、「しんじゃう」とリアルに具合わるくなってました。そんなにたべた。ええ。わたしもたべてます。あまりに食べたので、みんなが終電で帰るのを送った後その足で岩盤浴にいきましたよ。深夜の1時に。健康なんだか不健康なんだか。そこには岩盤浴に行くというよりも、あの10分のってるだけで8000歩歩いたのと同じ運動量です!なんていうキャッチコピーでおなじみのブルブルマシーンに乗りにいくのが目的だったりします。90分コースの50分はブルブルマシーンにのっています。4万歩だ。きっとあの店でわたしは「ブルブル子」と呼ばれている事でしょう。
そんなこんなできょうの運動。
 

岩盤浴25分
 ・ブルブルマシーン55分
 ・ビリー応用2
 ・半身浴1時間 つれづれノート9読んでますいまは。

これだけやっても明日700gくらい増えてるんだろうな〜。そんなばなななこの身体。というか食べ過ぎなんだった。