きんにく先ぱいのアドバイスに従ういじらしいおれ。

今日のうんどう。
・朝のだんしんグ〜(30分)
・ブルブルマシーン(55分)
・夕食後のだんしんグ〜(40分)
・半身浴(60分) 
  まだつれづれノート9がおとも。

その炭水化物のアドバイスをくれたきんにく先ぱいが「朝起きてご飯食べる前の有酸素運動、経験上、これが一番。15分超えた頃から燃えだすからね。」なんていう実践アドバイスをしてくださったので、それはためしてみます先ぱい〜てな調子で朝から音楽に合わせてダンスしてみました。これ有酸素運動??散歩とか走るとかは続かなそうなので、横揺れてみました。基本横揺れステップたまにジャンピング。そんな朝一番。朝からどんなハイテンションでしょうか。でも結果楽しかったのでこれも続けてみようと思います。元気な25さい。そして仕事終わっていそいそとブルブルしに岩盤浴やさんに。3日連続。行き過ぎだっちゃ。ぶるぶる気持ちよいので行けるときにいっとこってなりがち。それにしても何かやりすぎつうか必死つうか。このテンション危険。スタートダッシュで頑張りすぎて失速しないように気をつけないとですね。ああとビリーはしばらく休止しようかと思います。ビリーは筋トレ要素満載だっていうきんにく先パイの助言もあったので、しばらくだんしんグ〜をやってきますっす。