時間があったいこう。

昼間さむーい外にはどうしても出る気にはならなかったのだけど、TVで東京マラソンの模様がやってて、それみてたらあたいもだらだらしてないで運動しなくちゃ!と思い立ち、昨日の岩盤浴に行きました。運動じゃあないけども。岩盤浴は混んでて今は入れないという事だったので、ブルブルマシーンだけでも!と思いやってきました。でも今日知ったのだけど。このお店500円で時間無制限で乗り放題なんだそうで。やすいっす。これだったらもっと気軽に通えそうです。困ったらぶるぶるに!このスローガンを胸に仕事帰りとかに行こうかと思いました。

今日のうんどう
・ブルブルマシーン50分。
・半身浴40分 まだつれづれ9だい。