kakuchandesu2008-02-15

 

あさごはん 
  ・スープはるさめ鶏だし中華
   (114kcal)
  ・おでん缶 
   (ちくわ大根昆布鶉の卵蒟蒻)
  ・みかん 2個


今日も恒例の朝の体重測定を行ったのですが、体重が+400g、体脂肪が−2%でした。うーん。これはどうなんだろう。脂肪より筋肉の方が重いっていうし純粋に脂肪が筋肉なっただけなのかなあ。まぁでも連日ビリーやってるしそれかな。つうかビリーやりながらケーキとかちょことかたべてるからこうなるんだな。てかそれだな。それかぁ。やぱし体重減らすためには甘い物やめよう。。(いまさら)
ということであさごはんはいつもストレスためないようにただひたすら好きな物を食べていたのだけど(ケーキとかちょことか)、今日は低カロリーなもので押さえてみました。これでおなか空かずに夜までもつようだったららっきー☆おでん缶をバレンタインのチョコを差し上げた先輩からいただいたのを早速今朝いただいたのですが、初おでん缶ちょう美味しかった!!こんなに美味しいのですねおでん缶。安いしチープ感満載だったから味は全く持って期待してなかったのだけども出汁の味が具までよおく染みててちょうおいしかったあ。今回は温めて食べたのだけど冷えててもそのまま美味しく頂けますってのもうなずけるす。うんうんうんうん。これはまた食べよう。今度は買って。おでんはいろんな具が食べられるのに低カロリーってのがうれしいね。たすかりまくりんぐ。塩分多いけど。一長一短。おでんをだいえっとに上手にとりいれましょ。