よるごはん
     もう通いづめのNEWDAYS
     ・富山の逸品 ますの寿司(166kcal)
     ・ひじきおにぎり    (183kcal)
   おやつ
     ・すあま 1個  

つーか、見事に糖分と炭水化物しか食べてませんこの女!たいちょう!!
おやつのすあまも本当は全く食べたくなかったのに、お客さんにすすめられるまま断れずに食べてしまった。(この一口で何カロリー・・)なんて考えながらたべたってちっとも美味しくないのに。すあまに申し訳ない。ごめんなさいすあま殿。こんな食生活じゃダイエット以前に糖尿病ですよ。タンパク質とかビタミンとかカロチンとかとらないと痛風ですよ。若くして。明日は朝春雨スープにしようと思います。インスタントだけど・・。自炊したいのだけど、それよりも朝は遅く寝てたいし、夜は早く寝たいし。すべてはこの寒さが原因!!てことで今日は寒さのせいにしてビリーと半身浴やって眠ります。一応ダイエットは忘れてないのです。やり方間違ってる気が大いにしますけども。