きょうのあたくし

そんな不規則生活まっただ中のあたくしはきょうの生活はまた輪をかけて不規則でしたよ。朝つうか昼10:40に起きて、朝食は抜いてピアノの仕事へ。で18:30にいったんお家に帰ってきて朝から何も食べてなかったので、またバーっと鍋を作ってしてガーっと食べた。その後19:30からエステの仕事なので「遅刻やー」ってダッシュで電車に乗り込み奇跡的にすわれたのが最後でした。10分も乗らずに目的につくのに30分ものってましたよあたし。ば く す い 。久々やっちゃったーす。高校以来かもこんなに気づかなかったの。冷や汗すごかったよこの寒いのに。電車はあったかいけども。そんなこんなでちょう遅刻。それなのに、こんな日に限ってスタート早々予約のお客様が入ってるっていう状況で、*1もっと冷や汗。大幅お待たせしてしまった上に、またまた今日に限って予約が詰まってるっていう。*2終わりまで休憩なく働きまくりんぐでした。んなもんだんだから夕飯抜きなんですよ。なーんーて不規則。ちょっとでも取り戻すべく今日は早めに寝たい。っていってももうこんな時間だ!お風呂はいんなきゃ!

*1:これってじつは黄金パターンですよね。

*2:これもそうですよね。