食べる時間

ひるごはん
・おうちでなべもの
 (ゆで卵/ソーセージ
 えのき/きゃべつ/豆腐/大根)
合間に
・プルーン 飴とか

今日の体重 体重+400g 体脂肪−0.8%
スタートから今日まで 体重±0 体脂肪−4%

きょうはまた基準の体重に戻られましたよ。この数字が好きなのだねこの身体は。昨日は夜の運動をやったていで「今日の運動」欄に40分のダンシングと1時間の半身浴を記入したのだけど、来客があったもんでやらなかったのですよね。だからこの結果なんだと思っときます。きほん体重とか数字のものなんで、いちいち一喜一憂しないようにしますよ。そんなことしてたらすぐ挫折するわ。こんなもん。
んでこのダイエット企画開始から今日まで1週間の変化はあれ↑。ままま、前半はケーキもチョコ食べてたし、運動も安定してなかったからこんなもんでしょ。この1週間でちょっとづつ、じぶんの日常にどうやってダイエットを取り入れたらいいか見えてきつつあるので、それをこのまま確立させながら地道にやっていこうとしてみます。とりあえず今の目標は「無理せず続ける」です。基本的にこの夜型生活なもんですし、寝る時間も起きる時間も不安定。ご飯も合間合間に食べるので時間決まってない、3食なかなか食べられず。なーんていう不規則きわまりないこの生活状態はなかなか変えられないんで、まぁダイエット難しいかともおもいますけど、それでもーくじけず続けるよ!