ダイエット本格始動宣言!!

久々の更新でいきなりこれ。はぁやんなるね。また言ってるよってっていうおなじみ宣言なのだけども。
今回本気!
本気とかいてmazi!! っていう宣言。
身近かなあの子に「kakuchanはやせたら8倍増しになれる子なんだから!!」と言われたから本格始動を決めた訳じゃあ決してない。
(てことはいまは8分の1なわたしなんだなあ)とは思ったけども。少なすぎる。ミクロ。
とにかく糖分で出来てるあたしは、1週間で3キロやせたら4日で3キロ戻るようなタイプであります。その繰り返しをかれこれ中学時代から10年繰り返してるダメ子さんなわけす。
もう20代も折り返し地点にさしかかり、ますますやせにくい体になる前にやせた私を目撃してみたいって言うのもあーりー、今回はmaziモードでがむばろうと思うってなもんです。
やせてモテるぞお(うでまくり)。