これはダイエット1日目ではありません

  
  朝ごはん
   ・ パティスリーアオキのちょこけーき
   ・ 薄皮ピーナッツパン (129kcal)
  
  夕ご飯
   NEWDAYS
   ・ 熟成鮭押し寿司   (187kcal)
   ・ 広島菜昆布おにぎり (167kcal)

 
  間食 (AM1:00に)
   ・ チーズ大福     (136kcal)
   ・ LOTTEリッチホワイトチョコ(433kcal)
   ・ カマンベールチーズ入りキュ(129kcal) 
   ・ みかん 2個
  


AM1:00に何してるのでしょう。。。自分でもおもいだしぇにゃい。うそ。ちょう思い出せる。こういう事をやってしまうのが私がこで部であり続けるりゆう。
でも仕事から1時に帰ってきて、疲れたーつってこたつで冷えきった体を暖めながらくりぃむしちゅーのANN聞いてたら、目に入っちゃうのですよこれが。

[rakuten:tabete:838228:detail]

目に入ったから1かけら口に入れる訳ですよ。名前通り濃厚でリッチなミルクが口いっぱいに広がってとろけまして。
そこから一気に1箱ぺろりん。
食欲スイッチオン!!!!!!
でAM1:00にこのありさまっていうことで。

おなかいっぱいになって一息ついたときにやっと我に返れて
1発ほっぺたをバツンと思わずやっときました。せんぱい。

そこから慌ててこちらにとりかかりました。