浪費バレン

合わせて8個ものちよこれいとを配らせていただきましたよ。こんなにもたくさんおくったのは初めてかも。一人の力で。女子のみんなでお金出し合ってたくさん買い込みばらまいたことは過去に何度かあったけども。今年はみんなどおすんのかとぽけーっとしてたら、みんなでやらない雰囲気だっていうので前日に慌ててソニプラに駆け込んだっていうわけす。
それにしても個人的に渡すのってドキドキするってなもんです。日頃なーんとも思ってない上司に対してなにを意識する事があるんだって感じなんだけど。渡して「あっありがと」(ニヤリ)ちょっと沈黙・・
キャー( ^ω^;)
もしかして自分ちょっと好きなんじゃないかと錯覚してしまいそうでした。なんども。どんだけふわふわしてんだ。
肝心のホンメイちょこはまだ渡せていません。今日は帰りが1時くらいになりそうなので会う約束もしてないし。ちくしょう。こんなバレンタインでいいのか。じぶん。。。*1

*1:結局渡せませんでちた。いいのかほんとうにこれ。