甘味まんさい

あさごはん
 ・その紀の善のババロアの残り。
  7分の1くらい?

恒例の体重測定は 体重±0   体脂肪+1,3%
ままあれだけ食べたにしてはホッとする結果でした。岩盤浴 ブルブルマシーン効果ですかね。行ってよかた。困ったときのブルブル頼みや。
ただ困った事が。岩盤浴いったあと寝付きが悪くなるす。今回もあの後やらなくちゃいけない事があったのもあったけど、朝9時くらいまで寝れなかった。もうすっかり徹夜。
おまけにちょっと横になるかなぁなんてベッドに入ったら、今日の東京マラソンのスタート地点にほど近い我が家の外が騒々しいのなんのって。飛行機の振動と騒音ががんがんで寝れない。結局4時間もねれなかた。連日忙しくもないのに4時間睡眠。もったいない時間たち。平日は道路工事の振動で早く起こされるし。早く寝るしかないのですね。。
とにもかくにも東京マラソンご参加の皆様お疲れさまでした!!