どうしたフォールズ

kakuchandesu2010-03-27


春だー。春到来のはずなのに寒いぞー!
でも気持ちがあったかくなるようなとても良い曲との出会いがあったので、気持ちは完全に春へと以降完了です。
Foals - This Orient

pv見たとき本気で「だれ?」って思いました。ヤニスさん変わりすぎ笑。
「ハーイキモーイ」とか「アシタ、テンコウ!」とかいってたバンドと同じとは思えません。
Foals - Baloons

アシタテンコウ!
まさかこんなへんてこバンドが(良い意味で)こういう変化するとは思わなかった〜。
Foals - Spanish Sahara

泣いちゃう。4分07秒からの展開胸に迫るよ。
セカンドアルバムどんなのになるんだろう。5月26日発売。こりゃ楽しみだ。

フジでのライブもホントーに楽しみ!08年の時はライブに期待してないのもあってスルーしたんだけど、後日そのときのlive映像を見て自分の浅はかさに地団駄踏みましたよ。ごめんなさいの想像以上のかっこよさ。そりゃあんなギターリフ思いつくんだからただものじゃあないよね。。
そんな1stの時みたいな変態性溢れるセッションも期待したいところ。

そしてそんなフジに結局出るのか出ないのかのmika。JAPAMツアー後に電撃発表という夢展開をお待ちしています。
新曲エレクトロ寄りだよー。良いよ〜。めがねとってもいいよ〜。

mikaは「自分」のことから「僕ら」のことを歌いだしてるんだね。
6月にまたmikaに会える!チケット取れたら!