そして猫まみれ

kakuchandesu2009-09-01

大の猫好きでおなじみのかくちゃんです。それなのにまだ猫カフェ未体験じゃないっすか!って事に気がつき、すたこらさっさと吉祥寺のネコカフェ「きゃりこ」に行ってきました。
いやあ参ったね。ねこかふぇ住みたい。つうか働きたい。
猫が凄く好きなもんで野良猫を見つけたらすぐに追っかけに行き、そして結果猫にはひたすら逃げられるという何とも不遇な私にとってあそこは天国です。たまりません。

こんな美人ちゃんや、

こんな美人ちゃんまで。
触っても猫に怒られないだけならまだしも、鶏のささみ(200円)のえさを手に入れたらもうこっちのもの。天下は私たちの手に!!

こんなにモテモテ。

膝の上にのってくれて

爪立てて力ずくでささみを奪おうとします。ひえー。こわいけどかわいいー。

一番の食いしん坊。そのスマートな体のどこにそんな胃袋が。
食べて得られるエネルギーよりもえさを求めるのに使う消費エネルギーの方が確実に多い事実に早く気がつきなさい。

いつも猫に無視されてる身分としては、こんな風に物陰からも注目を浴びれるなんてなんて幸せ。

美人ちゃんがぷにぷにの肉球までも触らせてくれました。すいません。身分の違いを感じつつも思わず触らせて頂きました。恐縮っす。

キャバクラにはまる男心が分かった気がする2009年夏。何回も通えば大好きなあの娘に存在を認めてもらえて、あわよくば膝の上にちょこんとのってもらえるかも!なんていう下心を携えて通ってしまいそう。
だってもう恋しい。。。
やばいのでもう寝ます。