MIKA(似てるなシリーズ)

kakuchandesu2009-08-12

MIKAいいわーMIKA最高だなあ。

私はMIKAが好きになってからジムキャリーも好きになったよ。この2人似てない?表情の作り方とか。
トゥルーマンショー」素晴らしいっすよね。
そんなMIKAは9月の16日にセカンドアルバム出しますよ。

Mika-We Are Golden

こんなリードシングル聞いちゃったらもうわっくわくしちゃいますね。MIKAはやっぱりPOP界の貴公子なんだな。


しっかしこの曲とてつもなくHAPPYなのと同時にこの世界観なじみがあるなあ。
この曲のサビの「Running around again~」の箇所を聞く度に「これ何かと似てんだよなぁ。。どっかで聞いた。聞いた。。」と深夜に頭を抱え込んでいたところ結びつきました。
この曲。この曲だー。

Cocco - Drive you crazy

「ビューティフォー」ってところとか似てるよね。
この2曲の放つ色とか空気感、HAPPYの突抜けさ加減。気持ちよしー。

好きな曲同士が繋がってうれしす!