あした

LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARYのイベントで
レイハラカミとまりんこと砂原良徳ASA-CHANG&巡礼見てきます。すっごーく楽しみ。
レイさんはなんだかんだでかなりライブの出席率が良かったり。そんなにすきだったっけ?笑
rei harakami/joy

この芸をやっている方がレイさんというわけではないです。わかるか。おこたんぺさんという方らしい。これ生で見てもすごいよね。仕組みがわからない。
ってレイさんのはなしだ。
レイさんの曲に1番とかつけるのもおかしな感じだけど、やっぱりこの曲一番好きです。三連符の刻みのループが気持ちよすぎる。明日やってくれなきゃしんじゃう。


でもやっぱりあしたのメインはまりんですよ。まーりんに会えます。瀧と卓球にいじめられてたまりんじゃないけど。
ライヴ観るのは初めてなのでそれもまたわくわく。
Yoshinori Sunahara-Whirlpool

あーたのしみ。