駄じゃない菓子。

駅に行く道すがらいつも気になっていたぶつをやっと買ってみた。

ヨーグレットって美味しいよねー。なつかしす。
ラムネとはまた違う舌での溶け方して、じゅわーとなくなる。食べ過ぎると舌がざらざらして痛くなったりしたあれ。あーなつかしす。
肝心のこの飲み物の味はほんとふつう。
ふっつーのヨーグルトの味でびっくりしたですよ。ヨーグレットにもすこし寄せて欲しかったところ。パッケージ勝ちです。

あとこれ今すきなのです。

ちゅうちゅうすって食べるタイプの今時あまりないタイプのおやつ。
お花畑の牧場さんの生キャラメルは10個で900円とかするよね。たかー。
でもこれは50円!!
やすーい。うまーい。これうまーい。

総武線大久保駅おかしのまちおかで売ってる。っていうかそれ以外の所で売ってるの見た事ないよ。
パッケージのキャラが牛ってところが憎いね。牧場に寄せてるね。こういうアプローチの仕方嫌いになれません。