萌え

寝る前に見ると幸せな気持ちで眠りに入れる動画。
私の萌えが詰まりに詰まってる極上の逸品。曲もnew orderの中でも上位にくるくらい好き。

New Order - Bizarre Love Triangle (Live)

もーお。。ちょうかーわーいーい。
自分自身どちらかと言うと年上が好きな方だとは思っていたけど、おじいちゃんに近いおじさんに萌えてしまうとは正直思わなかったよ。

何十年経っても上手くならないヘタウマボーカルバーニー。腕ぐるぐる回しながらけんけんステップダンスを繰り広げるバーニー。
自分のパートが休みのときにフッキーに何か耳打ちして突き飛ばされるばーに。
2'40に突然フィルの頭をくしゃくしゃ撫でて「フィル、アイラブユー!」とかいっちゃうばに。それ以外はとにかく跳ねて踊ってお尻フリフリして。「ホーッ」ってジャンプするばに。

これで萌えずにいつ萌える。参るー。かわいーよー。

はーあ。フッキーと仲直りしてくれないかな。


The Killers - Shadowplay

new order繋がりで、最近絶賛はまり中のkillersのジョイ・ディヴィジョンcover。
メランコリックな仕上がりでまた違った様子。
ギターの「たららたららたららたららたららー」のリフが好き。(わかりにく)