頭痛い

kakuchandesu2009-05-27


もともとお酒は弱いと言う自覚はあったけど、最近飲む機会が減ったせいか更に輪をかけてお酒が弱くなってしまった様。
かなしい。
3杯ほど飲んだだけで頭に心臓が移動しています。がんがんがん。
でも二日酔いはいまだ未経験です。

今日は一日おやすみだったのですが、活発に動きました。
たまには日記らしく一日の流れを記録しておこう。

いつもより早起きして朝から掃除洗濯をやっつけて、
お昼ぐらいから六本木で「ピアノレッスン講座」という名の講習会に行きました。
同じ職場の先輩の「気軽な講習会だからラフな格好で良いと思うよ」
というアドバイスの意味を履き違えてしまい、足下スニーカーという間違ったラフさ全快で参加したらかなりの浮きようでした。
恥ずかしかった。。しっかりしよう。。。
でも講習会はいろんな方の方法論をたくさん聞く事が出来てとても有意義でした。
たくさん盗ませて頂いたので明日から早速実践出来そう。
講習会の後は立川に移動して、昔のバイトの友達4人で飲んでご飯食べて喋ってきました。気心知れた友達たちと食べるご飯が一番美味しい!!
アルコールで気が大きくなって危うくオールしちゃいそうな気持ちになる所をグッと押さえて終電で無事帰宅。
そして今に至る。デスパレートな妻たち見れなかった事が唯一の心残り。
なーんていう休日らしい休日を過ごせた良い一日。