こほん!

 えっとあけましておめでとうございます。
(言い訳はしません。さぼりました。)
 
今年もぬるーく2009年が始まってます。

そして今、私のホームタウン新宿つうか西新宿があちちです。
立川在住時代にお世話になっていた「スタ丼」小滝橋通りにできたー。


そうこれがまさにスタミナ満点スタ丼。にんにくが強烈なんだ!
http://www.antoworks.com/index2.html
あれっ高円寺にも出来てたのね。。
スタ丼って多摩地区周辺にしかないローカルな食べ物だと思っていたので、いきなり新宿に出来てひとりでびっくりしてたのですがもしや結構な有名店??
今日は開店セールでスタ丼一杯100円て言う事でながーい行列できてました。
兄は40分並んで食したそうな。
小滝橋通りはあのスタ丼特有のニンニク臭ぷんぷんですごかったです。久しぶりに食べたい。

そしてなんで今新宿が熱いのかはこれ。コレが本題。
http://blog.honeyee.com/arata/archives/2009/02/28/post-15.html
もー。わー。
ここに通って(もろ通勤路なんです)、殺陣のおけいこなされてるときいたら今日こそすれ違えるんじゃないかと、いつもより早めに起きて朝の仕度に時間をかける純情2009です。はるとうらい!
。。。こんなこと共感してもらえるの北海道にいっちゃてるあの娘くらいなんだな。悲しき事。