あーっと年末

昨日は中学1年生からの私の永遠の王様の誕生日だった−!忘れてたー!
この日を意識する事で「今年も終わるなー」と意識しますのです。クリスマスよりも!
って今年は「もう1221かー」って思うの忘れてたけれど。

わたしにとっては彼の存在はトラウマです。文明のいろはが何たるかも分からなかったときに(今だって分からないけども)、たくさんの価値観を植え付けられました。いろんな部分の基準にもなっています。未だにいろんな場面でたくさんの影響を受けている事に気づかされます。
これからも与え続けてください。楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!41才!来年厄年!やせ過ぎだ!

来年1月にバンド史上初めてアリーナでライブやりますね。どっちかというと今までは頑なに大きな所でライブやる事をさけていた様にお見受けしたのですが、そんなバンドがアリーナでやるという事は何かあるんじゃないかと勘ぐってしまいます。ふむー。といいつつチケット取ってませんが。。。つうか誰かご一緒してくだるかた。ご一報くださいー!1月17日か18日です。