Bag Raiders新曲

Bag Raidersの「Fun Punch」が記憶に新しいところですが、新作もかっこ良い!
Bag Raiders - Turbo Love

ふゅいふゅいしてますね〜。相変わらずのF1サウンドです。ちょい古くさいサウンド中にエッジの効いたギュイギュイ音がたまりません。ドラマッチックだよね。タイコの「ドコドン」の入り方とか。

BAG RAIDERS | Shooting Stars

「Turbo Love」のB面のこちらの曲。良い曲!こっちの曲を実は皆様にプッシュしたいこの頃。季節的にもこの曲を聞くべきだと思うのです。ひんやりした空気の中で、より一層温かさが胸に染み入るメロディ。冬のつめたーい空の下、空気が澄んでくっきり見える星空を、大切な人とこの曲を聞きながら眺めたりしたらいいじゃない。そんな柄にもなくロマンチックな気持ちにさせてくれるきらきらほっこりくすぐられ曲。いいわ〜!

そのきらきら曲Shooting stars↓の歌ありバージョン
Bag Raiders - Shooting stars feat Rhys

こりゃすごい!!!とんでもない名曲。。Rhysさんの甘い歌声が入る事で、この曲の持つ底知れないPop songの魔力さがおそろしく際立ちます。甘いよー。ますます上↑のシチュエーションがピッタリになるのではないのでしょうか。というかねこの曲2人で聴くだけで恋に落ちるっつーの。 そして最後まで聴かせてーよ。(泣)良い所で切りやがってー。というわけで全部聴きたい方は音源買ってください。まあCDでリリースされてるのかは知らないけども。。

Bag Raiders [バグ・レイダーズ]
http://www.myspace.com/bagraiders

ネクスト「MODULAR」なオーストラリアの新興レーベル「BANG GANG 12 INCHES」より、オージー・エレクトロ超新星 BAG RAIDERS!KITSUNEやKIMの リミックス仕事でも注目される。

あれ?Bang Gang DeejaysってMODULARからリリースしてなかったっけ。いつのまにやら細分化?
「BANG GANG 12 INCHES」のメンバーは「 Bag Raiders,KIM , Brainzar, zZz, Whitenoise, Muscles aka Dj Flex, The Bang Gang Disco Jockeys, Death Set etc etc..」などなどらしい。zZzもオーストラリアなんだ。何だかすごい盛り上がりですね、オーストラリア。

BANG GANG 12 INCHES
http://www.myspace.com/banggang12inches

あらためて「Fun Punch」を聞き直してみたけども、かっけーなあ。
Bag Raiders - Fun Punch (Bag Raiders Remix)

こっちもふゅいふゅいだー。動画がシューティングゲームなんだけど、おそろしいほどピッタンコですね。これを聴いてもらうと私が彼らの曲をF1ソングとよびたくなる気持ちが分かって頂けると思います。旗を振り回しちゃい。かっこいーなー。

そんな彼らもうすぐ東京来てくれます!年末くるなー。いろんなアーティスト来るなー。嬉しい悲鳴なんだけどもさ。
一応都内では12月19日にclub asiaと場所未定で12月21日であるらしー。未定はル・バロンかねい。なんとかして行きたいところです。