今一番嫌な事

それは、、くりぃむしちゅーのANNが終わる事
です。そんな不吉な話を小耳に挟んでしまってからリアルに泣きそうになっています。どきーーんとしました。もう大人です。世の中は師走です。
今年2008年を表す漢字は「変」になったそうで、確かに〜なんて思っていましたが。こんな奇妙な「変」。変化の「変」は本当いらないです。

私の中2から始まったラジオ生活史上くりぃむしちゅーのラジオが一番面白いと思っています。2006年の「スターダスト」時代なんて神懸かり的に面白かった。
なんか漠然と99のラジオ同様終わる訳がないと思っていたので本当寝耳に水というか。。
とまあまだ仮情報なので、あまり惑わされないようにします。。(十分惑わされてますが。。)

いつも一回番組をお休みするときにやるお決まりの流れがあるのですが、それを本当にやる時が来るなんて。。
くりぃむしちゅーのANN #126 最終回演出


そしてその省略バージョン。ラジオって言いなー。
くりぃむしちゅーのANN #149 最終回演出

*この情報はフィクションです。(願望)