染みいる秋の夜長

このバンドに10代の頃に出会っていたらまた全然違うはまり方してたと思う。
志村さんみたいな顔とか、神経質そうな性格が若かりし頃の私にはドストレートだったなー。どでもいいか。
失恋すると聞くのがフジファブリック。全然失恋ソングでもなんでもないのにね。声が枯れた胸に響く。

フジファブリック若者のすべて 
その節はお世話になりました。

フジファブリックー陽炎 
これもン年前の恋に破れたときに死ぬほど聞いたなあ。
このPVの女の子が着てる黄色のドットのタンクトップがローリーズファームのやつだったなあ。
これ着てあいつに会ってたな。
なーんて。こんなこと思い出すなんて風邪で弱ってるんだなー。あほらしー。