ふゆ

kakuchandesu2008-11-10

風邪ちょいひきました。寝冷えっぽいっす。
朝慌てて電気毛布出しました。急に寒いですよね、ほんと。
これから忙しくて風邪なんてひいてる場合じゃないのにな。
11月の連休に大学時代の親友が結婚式を挙げるので、その準備でいろいろ走り回ってます。
つい最近まで実感がどうもわかなくてのんびり構えてたら、意外にやらなくちゃいけない事をやってなくてこんな間近になって大慌てっす。

役回りとしては、

  1. 受付。
  2. 大学時代の仲間で余興の演奏。
  3. 花嫁の親への手紙の時のバック演奏。(まだ楽譜も手に入れてない。。)

当日までにやっておきたい事(希望)としては、

  1. ウエルカムボードの制作(これはクリア)上↑の画像のにしたよ。かわいーっす。フリルは原点!
  2. スライドショーの制作(バカまるだしな写真しかないぞ)
  3. 披露宴にこられない大学時代の仲間たちからの寄せ書き、メーッセージカードなど(案さえまとまってない!)
  4. 余興のあわせ、ピアノの練習、アレンジ
  5. ドレス、合わせるピアス、美容院への予約など当日の変身準備の手配。
  6. サプライズで2人の写真入りDECOチョコを贈りたい(ちょう希望で終わりそう)←(この時点で注文しても発送は式の一週間後だたよーくやしー!あらためてみたらすげーあげたくなった。とくに100円でできるマグネットすげーかわい!DECOチョコ自体も45個入りで2362円ていうリーズナブルさ!みんなもこれやりなよ!DECOチョコhttp://www.decocho.com/

やべえ。手が回らない。式まで10日きってる段階でこの状態。エンジンかかるの遅すぎたー!
でも夢見る少女だったお嬢様な親友の大事な結婚式だってことを胸に刻んで、当日までにはなんとか間に合わせたいです。
でも未だに結婚するってことが信じられないのも事実。年月の流れって。年とるはずだわ!風邪が治りにくくなるはすだわ(・∀・)