良く聴く曲があの人の曲だったシリーズ

kakuchandesu2008-10-20








The Proxy - Dancing In The Dark

だから朝霧で聴くわけです。
動画地味におもしろいですね。撃ち過ぎ。そして上の画像の男前がかれ。


RENATO COHEN - magica

これびっくりー!
卓球がよくかけたあの曲が我らがコーエン先生のでした。
嬉しかったー
でもね!
iTunes Store内の同名曲が違う曲だったのですけど。
どゆことなのかな?


そして今いちおし曲。だいすき。

Van She - Kelly


2006年の曲だけど 笑
さわやか〜
だいすき

Van She
http://www.myspace.com/vanshe

Kitsune、ED BANGERなどと並ぶオーストラリアの絶好調レーベルシドニー発現在のエレクトロ?ニューレイヴシーンにおける人気レーベル“modular”。
「MODULAR」の看板アーティストのVAN SHE。

去年MODULAR軍団がwombに来たときにDJセットをみたんだけど、「若いなぁ」(つまりつたない)「バンドよりの選曲だな」(つまりDJが本職ではない人のプレイ)くらいしか感想を持てなかった印象の薄いアーティストだったけど、この一曲で見る目変わった!
良い曲かくんじゃーん!
てか来日最近したじゃん!!
それもライブセット!!!
み の が し た ー !!!! 

大沢さんKellyのMixも良いよ。特に3'25辺りから!
Van She - Kelly (Shinichi Osawa Remix)

大沢さんMIxは良いんだよね・・。このしつこさとかわざとらしさがたまに欲しくなる。(褒めてるよ!)