こわいっす。これ。Justiceさん。

kakuchandesu2008-09-19









Justice - Stress
こわーい。目がこわーい。こんなteenagerいやだー。音声さん燃えとるがな。そんなにストレスをためる前にGABA食べて。
MTVで放送禁止らしいけど、これ真似できる?
PV見てから曲聞くと切迫感がすごいす。

そしてそんなこわい子供たちへのレスポンスはこちら
Justesse No Stress (Parodie du clip de Justice)

最高!!!!微笑ましいアダルトたち。これってアンオフィシャル?ですよね。こういうのがあるからYoutubeっていーなあ!

そして最後にそんなjusticeのおもしろ映像。これ大好きなんだよね。
みんなも一緒に突っ込みましょう。
Justice @ I Love Techno 2006 (puttheneedleontherecord.com)

グザヴィエ「ああもう、勝手に触らんで。」
ギャスパール「ぅあ、おおう。。。」

。。。ギャスパールのお仕事ってなんのかしら。
しかし生で見てもこのスタンスだから逆に徹底してて良いと思うのです。
そしてこんなんでも2人がすごく仲がいいってのも良いよね。