中学生の中年

kakuchandesu2007-09-09



2人を見てきましたよ。


これこれ!!


O.N.アベックホームラン4


『セプテンバーホール〜9月の散らかった穴〜』


出演:大堀こういち  温水洋一
アイディア提供:大竹まこと五月女ケイ子、シンコ(スチャダラパー)、三木 聡
作:細川 徹+O.N. 演出:細川 徹(男子はだまってなさいよ!

□東京公演
主催:ゴーチ・ブラザーズ 後援:TBSラジオ
2007年9月5日(水)〜11日(火) @ザ・スズナリ

実は前日朝まで踊ってたし、ほとんど寝ずに仕事だしので、
くたくたのメタメタの寝不足やろうだったから、
「寝ちゃうかも!」ていう危険性がじわじわ自分の中にあたのだけど、
面白くって、面白くって眠るどころじゃなかったです。


まだ公演中だからあんまり内容に触れられないんだけど、くだらないワードにくだらない出来事に展開に、

もう満載。





ただ言える事は巨人兵が出てきちゃうところは死ぬかと思いました。





セプテンバーホール空いたままだけど大丈夫かなー




前回見た時よりも、大堀さんも温水さんも確実に年をとってるはずなのに、
確実に動きはハードに、テンションも高く、そして機敏になっってました。


コンビネーションもすごかったなぁ〜



やっぱりO.Nは楽しいです☆



体力的に厳しいかなっと思ったけど、行ってよかったー!!



大阪公演が800人(!!)くらい入るところで、おじさんたちは走り回って頑張るそうなので、
是非みなさま観に行きましょう!



損なし!!