新木場

kakuchandesu2007-09-08




毎週恒例(?)の高円寺会合のあと、今日の踊り部はこれにいきました。




CLASH26



2007/09/08(Sat)
@ ageHa
エリア : 東京都・その他
OPEN : 23:00
DOOR:¥3500
ageHa MEMBER:3000YEN
[DJ]【ARENA】PHIL HARTNOLL(ORBITAL/LONG RANGE),HIROSHI KAWANABE,DR.SHINGO,
【LOUNGE】TAKUYA.K,
【WATER BAR】SUGIURUMN,TETSUSHI HIROYAMA(RYUKYUDISKO),YOSUKE HIROYAMA(RYUKYUDISKO),
【TENT】DEXPISTOLS,KATSUAGE a.k.a BRASHIGE,[LIVE]
【ARENA】NEWDEAL,
【TENT】The Samos,


アゲハは広くていいのだけど、遠いんす。それがネックっす。
そして久々にアゲハいったけど、何か客層がやっぱ好きになれニャイとおもっちゃた。



全体的にふわふわ。





音を楽しみにきてるっていうより、アゲハに遊びにきてるって感じ。
それでも良いとは思うのだけど、個人の自由だから。




でも、自分が音を楽しむーって思ってるときにそういうのが目に余ると、ちょっとテンション下がる。

てなかんじでした。

自分が疲れてるのもあったんだろうけど、全体的に乗りきれずじまい。



せっかくのPHIL やったのに。ちゃんと楽しみたかった。
DEXもいつものDEX節が抑えめで、単調な感じ。


でも初見のNEWDEALがおもしろかった。
中学生みたいな風貌からは想像できない、正統派のテクノで。切り込み方もうまいなーと思いました。
外見的にも、母性本能くすぐる感じで、「がんばれ」って応援したくなる感じ。(これはよぶんか)またみてみたい。




そして、来週の週末は結構なハードさですよ。。。





土曜深夜から幕張でfai祭りを朝まで満喫
    ↓
日曜朝11時から20時まで仕事
    ↓

WombでTigaと大沢さんを朝まで堪能

    ↓
月曜昼12時から仕事




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








がっがんばろー・・・・