気になる女の子

最近になって突然気になりだした彼女。かわいい。

lovefoxxx。ラヴたん。かわいい。ペンで直接めがねだ。かわいい。

ご存知CSSのVo.ちゃん。CSSの代表曲かな。レツメクラーブ。
CSS - Let's Make Love and Listen to Death From Above
動きが気になる。れつめくらーぶ。


こんなかわいいとか言っていますが、正直一昨年のサマソニのライブのときはあまり魅力が分からなかったのです。だって
こんな奇抜なメイク*1で、
ド派手な全身タイツで踊りまくられたらびっくりしない?急にブリッジとかしちゃうし。おまけに音はすかすかで、演奏もばらんばらんだったし。と言う訳でかなり冷ややかな目で見てたんだけど。

でも出す曲出す曲良いし、pv可愛いし、雑誌に載ってる写真は可愛いし。いろんな攻撃されているうちに今ではでれ〜っとしながらloveさんの写真やらを眺めてる日々です。音がすかすかで何が悪い!*2
共通点は溢れ出るロック魂とカリスマ性。ベスさんに食べられちゃいそうだ。
かわゆい。
猫になりたい。
鈴木杏ちゃんに似てるよね。口元とか。

あーかわいい。ラヴさんは日系ブラジル人*3と言う事でそこも親近感。体型もお腹まわりとかぽちゃぽちゃしてるのも親近感。だけどそこ含めて可愛いってすごいなあ。

cssももちろん好きですがmixされている曲の方を良く聴きます。
CSS - Left Behind(80Kidz Remix)
よりドラマティックに。

CSS - Move (Metronomy Remix)
もはや原曲と別の曲だったり。声が格好良い。

そんなlovefoxxxが2010年まで活動休止するみたいなニュースを小耳に挟みましたが、サマソニは来てくれるんですかね。。ツアーをやって「魂を吸い取られた」との事が活動休止の理由みたいですが、あれだけのパフォーマンスを繰り返してたらそりゃ弊害がおきてしまいますよね。まだ若いから自分のペースを間違えないで長く続けて欲しいです。


メキシコのcssと呼ばれている?Quiero club。のこのremixも好きなので最後にぺったり。
Quiero club-Let da (80kidz remix)

また80kidzだ。好きなのかおれ。やっぱりドラマッチックになる80kidz。コード進行かなあ。ピアノのループがつぼ。

*1:サマソニではここまでのペインティングはしてなかったかも

*2:ただの痛いミーハーだな

*3:本名はルイーザハナエマツシタさん。はなえちゃんだ。