続・もっと人の恋愛に振り回される日々

そんな最近、夕方29歳のクリスマスを再放送でやってるでしょ。
見出したら止まらなくなっちゃって、はまっちゃって、インターネッツで動画を探して夜な夜なクリスマスを見る日々でした。同居生活したいー。一軒家で皆で暮らして猫飼いたいー。
その流れ(山口智子流れで)ロンバケにまでいってしまい、題名の通り人の恋愛に一喜一憂してる夜をここしばらく過ごしています。。
クリスマスも奇跡なドラマだ!
と思ったけど、ロンバケはもー完璧なんじゃないでしょーか?!
山口智子の演技のあっぱれさはもうあっぱれとしか言いようがないですが、ロンバケの木村さんのナイーブな若者っぷりのはまり役っぷり。木村さん否定派の私も思わず、せーなー。

そんな日々を過ごしつつ、己を振り返りそーろそろ自分の恋愛に振り回されませんか?とかいってみたりしてー。 あっちょんぶりけー(ももちゃんは天使でした)