大御所がアホだぞ。

繋がりで大好きな電気の最新PVもはりますぞ。
‥…と思って「Fake It!」を張りたかったのだけど削除の嵐に飲み込まれたみたいで、見つからなかったよー。(電気のAXのライブはもーう言うまでもなく最高!最新アルバム地味な印象かと思ってたんだけど全然!大音量で聞くととてつもなくかっこよかった。解散はしないで!)
かなりバカで楽しかったんだよね。
目線を隠された水泳部員が行列つくって永遠飛び込みをし続けるっていう映像なんだけど。。
ほとぼりさめた頃また張ります。

代わりに曲とともにPVにもはまったスチャのを貼っておきます。

SDP-ライツカメラアクション

全部段ボールな労力!大根監督のこの良い意味での80年代感覚がおもしろいです。私の分からない元ネタたくさんはいってるんだろうな〜みたいな。
そしてARATA♡は永遠のあこがれ。
ていうか曲が最高。