慣れない立ち回り

kakuchandesu2008-11-17

おいらは腰が痛いんだい!
人のマッサージを変な体勢で一生懸命やってたら
腰に電気が時々走るんだい!





今月は友達の結婚式と、送別会がドッキングー。どちらも中心になって準備に動いてるもんで、ちょいとてんてこまい。
いやいや訂正。てんてこまいまいまい。かなりの。
特に皆への連絡関連がパニックす。わけわかんなくなってきます。メールに電話にしまくりで、いろいろふりまわされてます。
夜の寝ながらコレから準備すべき事とか思い出したり、あの人に連絡とってない!とか急にはっと思いだしたりしたりするもんだから、ハッと思っては眠れなくなります。

もともと仕切る側の人間ではないのに、たまに変にやる気出して張り切るもんだからか ら ま わ り ー 。です。
今はいろいろ不安だから不安定な毎日だけど、来週の今頃は「楽しかった」とか思ってそうなので、頑張ります。やるっきゃないー。のらー。


土曜日には電気グルーヴのライブだーしー。卓球先生のはにかみながら歌う姿がみられるー。

写真は今の気分。メイドになった気分。イメージは「お帰りなさい、ご主人様」なんだけども、メイドになれたのはこの時しかなかったから。
てか猫の扱いがだいたん。